全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

昨日、ipad proで地図を作れたら…という話題を出しましたが、ipad proを購入してから何度かチャレンジしていました。しかし…私の理想とは程遠いものでした。


ネットで検索してもipad proといえば、イラスト、漫画、ブラシの種類の話が大半。私が探しているネタはほぼゼロ。

需要が無いってことか(笑)


色々アプリも試しましたが、まず綺麗な線が引けない(_ _。)


だから3カ月そのまま(笑)最悪売却かと思ってました。


そんな事を経て、さらに色々調べてようやくGraphicに落ちついたわけですが、使い始めてあと一歩でかなり使い勝手が改善されると思いました。そして…



キーボードを付けました。ペンシルが一緒に収納できるのがポイント(≧▽≦)

こちらは、


ロジクールさんのキーボードケース。


打ち心地も良いし、何より…

ショートカットが使える!(≧▽≦)
一部ですが。

これはかなりポイント高いです!


では、アプリを立ち上げます。そして、この下の写真の+マークを押すと新規作成できます↓。


次に…と思いましたが、長くなりそうなので、




今日はこのへんにします(笑)(・ω・)b


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村