全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

さて、先日の続きですが、出来上がりました。

 

忠実にマネしたハズですが、よく見ると違います!!

 

元はこちら↓

 

あとは、スピードですね。この仕事を毎日ずっとやっている方は、戸建や3LDKでも1時間以内で仕上げるとか。案内地図も1時間以内で仕上げるらしいです。
 
ま、量産しないといけないところはスピードが命!なんでしょうね(σ・∀・)σ

隙間時間でやるのとはエライ違いです…(_ _。)
 
しかし、どれだけ時間がかかっても出来上がると達成感はあります。今回は2日に分けて作成しました。平日の1時間を使ってなので2時間くらいか( ̄ー ̄)
 
私的には、平日のうちに出来上がればいい方です。まだ作りたいものがあるので作っていきます!!(^∇^)


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村