全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

最近立て続けに本を買っていますが、読書ではなく流し見になっております。


今回は、配色アイデア手帖。



中身は、



見ているだけでとても楽しい!о(ж>▽<)y ☆

多少の文章はありますが、全く疲れないもの。

配色の教科書と書いてありますが、私には絵本のように思えます。

そういえば先日、会社で対象者のみ宅建模試がありました。

私は受けていませんが、今年も取りまとめ係( ̄ー ̄;

だから、試験問題を見ました。こんなような文字の羅列が50問。


集中して読んでみたのですが、読解力がかなり落ちているため頭が痛くなりました。図を書いて解いてたな…なんて思いました。10年前はこんなやつ毎日解いていたと思うと、やはり気合いなんだなぁと思います。