全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

その後も地味に地図の試作を続けています。合間に間取り図作成もしながら…。そして、因縁の熱田区の地図が完成。今回も2パターンです。

 

 

静かな地図です。この目的地は天ぷら屋さん。最近何回かテレビで観ている為、描いてみたくなりました。
 
制作過程ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 

レイヤーにクリッピングマスク(必要な部分の切り取り)をかけると、レイヤーを保ったまま編集ができます。あとから線の太さを変えたい…なんて時に便利。こちら↓はレイヤーにクリッピングマスクをかけたあとのレイヤーです。

見辛くてすいません!

 
しかし…最初のコレ↓よりはマシになったかもしれませんが、まだまだ!今週は地図ウィークになりましたが、だんだん地図作成が楽しくなってきました。いいことだと思います(・∀・)
 
image
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村