全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

一応このブログも、お金が発生しうるサービスを提供する宣伝ブログですが、この活動をする私自身は…


お金儲けに一切興味なし。


趣味の延長。


お金は生活に支障がない程度あればいい考えです。大金は不要Σ(-᷅_-᷄๑)


だけど、1円でもお金を頂くのなら商売になってしまう…(。-人-。)


このサービスも最初の2か月は無料でやっていました。

お客さんは一人もつかなかったけど(笑)


いっそお金儲けに興味無いなら無料のまま進めてしまおうか?とも思いましたが、


タダって責任無いよなぁ。


初回だけとか、一回だけしか使わないなら別ですが、万が一リピートがあるとしたら、逆に頼みにくいというか…。(リピートしてもらえるように精進中。)


無料だから手抜きするわけではありませんが、お金を頂く以上は責任が必ず発生する。


ホントはお金を取りたくないけど、仕事の責任としての500円。


まだまだまだまだ認知されていませんが、私らしく細々と、コアな方?にウケるサービスにしたいと思っています。


あ、ネタ募集告知のものは自身の腕を上げるためのご協力のお願いなので勿論お代は頂きません。


なんか最近、ブログでカネカネ言う自分に嫌気がさしております(笑)カネなんて嫌い(-_-メ



カネよりおやつの方が好き。


 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村