全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

ようやく間取図へ戻ってきました。今回は2つありますが、生活変化に合わせて自在に動かせるクローゼットの紹介のため、元の間取りをコピペ&間取り変更しています。地味に面倒でした(笑)

※今回も写真はお借りしています。

 

10.移動も固定も簡単な可動式収納ユニット

 

まずは、まだお子様がいない時の間取り。

 

こちらがお子様が生まれたあと。
 
 
ウゴクロ…ユニクロ×ビックカメラ=ビックロみたいですね(°д°;)
 
キャスター式ですので、私のようなか弱い女性一人でも楽に動かせるようですよ。天井にも固定しやすいようです。
 
あ、か弱いは盛りすぎました。体型の割に力あります(笑)
 
そんなわけで久しぶりの間取図作成となりましたが、変更後のものは何とかまとまって個人的には安心しております。また少しづつ描いていきたいと思います。
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村