全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

たまには案内地図を作ろうと思い作成。今日は昨年末までIllustratorを教えてもらっていた方と久々にお会いしました。

 

ところで、今回の地図のベースですが、

 

 
JR勝川駅周辺。
 
 
相変らず寂しい地図ができてしまったのですが、教えて頂いていた方が私が線路なんかもさっさと描いていたのを見てびっくりされていました。そして、
 
イラレ(Illustrator)はマネすると上達するので、気に入ったタッチのものをどんどんマネして描いていくといいですよ(´∀`)
 
と言ってくださったので、しばらくはいいなと思った案内地図をトレースしていこうかと思っています。

※備忘用に付け足しですが、道路の線の太さは3種類くらいにしてレイヤーは分ける(編集がラク)、線色は薄めにするのがポイントです(°∀°)b 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村