全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

3月頃からお手伝いさせて頂いた、血液型別間取りシリーズ。私はあくまでも…


清書担当m(_ _)m


ですが、普段自分で何かトレースしようと題材を探していると、知らないうちに自分の描きやすい題材を選んでいるんだなという事がよくわかります(;^ω^A


先日の、


し、しばふ〜!?∑(゚Д゚)


も、この方のお題からだったのです。結局、このような感じになりました。



この間取図(A型)の下絵を頂いた時、このテーマは、


ファンタジー( ̄ー☆


だと直感しました(笑)


因みに、私はO型ですがO型が一番難しかったですよ(笑)

せっかく4タイプ集まったので、私は綺麗に色や枠を付けて絵にしたいです(笑)





 最後に、楽しませて頂きありがとうございました。アイデアウーマンなのできっとまた面白そうな事を閃くのではないかと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村