全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

昨日は、うだつの上がる街・和紙でおなじみの岐阜県美濃市へ。




うだつ、キリッとしてます( ̄▽+ ̄*)

夫婦で街を歩いていたら、「コーヒー飲んでいきませんか?」と声をかけてきた方が。

お店がちょっと路地を入らないとわからない場所らしく呼び込みをしていました。ちょうど休憩したかったのでついて行きました。





カフェではなくホテルらしいです。蔵を改装してまだオープンしたばかりとか。




涼しくてとても静かな空間。


私が写真を撮ると今ひとつ冴えないので、こちらのHPへ飛んでみて下さい↓



お店を出てしばらく歩くと長良川。相変わらず水が綺麗でした。


岐阜はいいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここに引越すと言われたらあまり迷うことなくOKと言いそう(笑)

しかし、連棟長屋多かったな。立派なものから朽ち果てたものまで。

再利用できるのってどの位の割合なんだろう、なんて考えながら歩いてました( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村