全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

日曜日ですし、今日はなんてことない記事を。

 

一時期このブログはインスタ流用ブログになっておりました。その時からこのブログを知っている方、趣味ブログ等から来てくださっている方はお気づきかと思いますが、私の趣味はズバリ…

 

鉄分補給です( ̄ー ̄)

ですが、「鉄子」であることは認めていません。ただ好きなだけです。

 

何それ?(-。-;)って方へ簡潔に言うと…鉄道に触れること!(合ってます?多分大丈夫。)

 

最近の鉄道補給は先週の、

 

 

 

 

 


岐阜県恵那市の明智鉄道!

 

 
本数は少ないものの、いい距離で写真が撮れます(^^)
 
因みに…夫とたまたま鉄分補給に行くと、本数が少ない路線でも列車遭遇率は驚きの、
 
95%!!
 
夫は何か持っているかもしれない(笑)
 
…というなんて事ないお話しでした。因みにInstagramは商売っ気5%くらいの内容です。夫に列車遭遇率で持って行かれた為そうなりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ​​​​​​​

このブログの商売っ気は50%くらいに上がりました(笑)