全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

では、フリーペーパー受け売り!?の収納コーナー始めます!( ̄ー☆

※ここで使っている写真はお借りしました。

 

 

しかし、ホント隙間をよく利用していますよね。

 

01.照明付きの収納でインテリアの一つに。

 

 
テレビ置場になるキャビネット(写真左)、実は欲しかったです。作り付けの本棚がある物件は実際に内覧したことがありますが、そのときはとてもいいな!と思いましたが、これは本が沢山ある方でないと映えないかも?と後から思いました。

 
02.趣味を楽しむ第二のリビングは好きなものを飾って楽しむ。
 
 
まず、リビングが二つあるのが贅沢( ̄Д ̄;;こんな部屋があったら入り浸りで出てこなくなりそう( ̄ー ̄;モデルルームの演出とはいえ…。

 
03.シューズクローゼットはディスプレイコーナー付き。
 
 
購入当初は、わが家の玄関の下駄箱もこんなにいらんでしょ、という感じでしたが、夫はスニーカー大好きだということが判明。その影響か?私も最近スニーカーをよく買うようになり、いつの間にかスペースが無くなりました(ノ_-。)
 
玄関て靴を置くだけじゃないですからね。広いシューズクローゼットは憧れです。
 
もし、数年後我が家がリフォームする…なんてことがあったら、考えてしまいますね。

その前に…大掛かりな工事はできませんが(;^ω^A
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村