全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先日、また仕入れてきました。(好きだねぇ…( ̄_ ̄ i))興味がありそうなものはつい手にとってしまいます。

 

 

 
 
とはいえ、間取図が描きたくなったからが一番大きな理由。
 
(Illustratorでお絵描きですけどね(;^ω^Aプランニングはしませんよ。)
 
3ミリ角の正方形を下絵に合わせて地味〜にコピーして角に配置して基本的な動きの繰り返しでこの段階↑に来るまで約1時間。この瞬間になると日頃のストレスが一気に飛んでいきます(笑)
 
一段落ついてもまた間取図が描きたくなるとはやはり…
 
ビョーキかも(((゜д゜;)))
 
ですが、描きたく無くなったら終わりだといつも思っています。
 
ちなみに描きかけだった上記のものは完成しました。


どんな構成にしようかはまだ考え中ですヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村