全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

さて、TOP2となりました。何でしょうねぇ( ̄ー☆

 

第2位 アイランドキッチンがある間取り

 

 

私は一応主婦しておりますが(笑)、アイランドキッチンは選びません。


モデルルームや展示場で見る分にはイイですが。そうですね…個人的に「美人は3日で飽きる説」と同じです(-。-;)←言い過ぎ。

 

そもそも我が家は夫婦でガチ料理はしません!時々夫が餃子やお好み焼きを焼いてくれるくらいで。(しかも私より上手に焼く…。)

 

あ、すいません。私…料理苦手なんです(((( ;°Д°))))食べる方がいい!

 

凝った料理もしない、パンも粉から焼かない、皆でワイワイ家で料理もしないので、アイランドキッチンは不要!しかも、こちらのコラムにコソッと書いてありましたが、

 

「油はね・水はねが気になるのでこまめに掃除する人向きです。」

 

聞きましたか〜!?だそうですよ〜!(・∀・)ニヤニヤ

 

おっと、肝心の間取図を(;´▽`A``

 

 

まぁ、アイランドキッチンについてはボロカス言いましたが(笑)、収納と広いバルコニーとリビングと繋げて使える隣の洋室は良いと思います!(≧∇≦)3LDKだけど4LDKに引けを取らない良い間取りだと思います。

 

最後に…アイランドキッチンをボロカス言って申し訳ありませんでしたm(_ _ )m​​​​​​​

 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村