全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先日帰省先から名古屋へ帰る際、途中の東京で業者様訪問!?に行ってきました(笑)


東京だから寄ることができたというのはありますが、休業日だったらそれは叶わなかったのでとてもタイミングが良かったと思います(σ・∀・)σ


行き先は、いつもお世話になっている一翔企画様


お仕事中にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)mしかもこちらから「◯時頃行きます!」と言いつつ、遅れてしまい…(;^ω^A


もちろん、記念にお写真を撮らせて頂きましたが、勝手に顔出ししては申し訳ないので、


キッチリ加工済みですm(_ _)m


美希さんもお母様(社長)も、凄く良いお顔で写ってらしたので、加工するのはとても心苦しかったです(>_<)

私は絶対加工しなきゃダメ!(笑)



お仕事を頂いている方に実際にお会いする機会ができたのは大変貴重な事です。

どのような会社でどのような雰囲気なのか?実際どのような方達なのか?等『百聞は一見にしかず』とはこの事かと思います。

特に私は、データの受け渡しや細かい指示を受けるのも全てメールで完結し得る為、お会い出来てとても良かったです(≧▽≦)

『明るい!ヾ(@^▽^@)ノ』という言葉がぴったりはまる雰囲気&とてもユニークなお姉さんでした!(見た目とのギャップとでもいいましょうか…これ大事ですよ。)

手土産まで頂いてしまい大変恐縮です。



この度は、貴重なお時間を頂戴しありがとうございましたm(_ _)mとても楽しかったです!!今度は飲みに行きたいです(笑)