全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

このシリーズもTOP3を残すのみとなりました。今回は…、

 

第3位 全居室が横並びの間取り

 

 

ワイドスパンで4室全てが明るさを確保できる間取りです。私のような日当たり重視の方にはイイですね。また、

 

来客を招きやすい空間配置も特徴的!( ´艸`)

 

広く感じる等のメリットもあるようですが、バルコニーへ出る際に個室を通らなければ出られないデメリットも( ´(ェ)`)​​​​​​​

 

 
実際に描いてみましたが、絵だけの印象で行くとバルコニーがとても印象的。これはこれで私的にはアリです。毎回思いますが、完璧な間取りは存在しないと思います。
 
人間と同じですね(笑)
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村