全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

5月になりました。今月もよろしくお願いします。


このブログのヘッダーやバナーに登場している、



この猫。ご存知の方はご存知ですが、「むぎさん」ていいます。我が家の飼い猫兼看板猫です。

立ち耳のスコティッシュフォールド、5歳、性別は中性(去勢済)。

むぎさんから告知です。

昨日を以て、ホームページは無くしましたm(_ _)m


理由は…お恥ずかしながら、手が回らないからです(;^ω^A

半年という短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

今後はブログの方に力を入れたいと思いますので、よろしくお願いします。


〜オマケ〜


私が帰省し居なくなってから、警戒してケージからなかなか出てこなかったそうです。どこにも連れていかないのにね(笑)