全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今日は前々から予約をしていた、ブログ整え屋のデトまりさんのブログ対面相談を受けてきました。(遠方なのでもちろん遠隔ですが)


ブログさばきに感動しました(笑)


貴重なご意見も頂戴し、なんとなくボヤ〜っとしていた私の方向性も少しづつ見えてきた感じです。


しかし、ブログさばきも素晴らしいですが、ハッキリしたあの感じ(*^-^)bとても好感が持てました。


整えて頂きありがとうございました。


携帯からでは何が変わったかわからないので、スクリーンショットを貼り付けました。






テーマ増えた!フリースペースに作成例を載せた!末尾にリンク一覧を作って貰った!

あとは自分次第ですね。
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村