全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

まだまだ続く!今日はアップしては…

 

 

 

イカン!
 
ヤツかもしれません…。
 


第4位 ファミリークローゼットがある間取り
ファミクロがある間取り(;^ω^A
 
つい略したくなるこのワード。それはさておき、なぜアップしてはイカンやつなのか?
 

実は失敗してしまいました(笑)なんとか細工してしまいましたが、ある部分を壁で塞いでしまいました( ̄ー ̄;
 
ダメですね〜。誠に遺憾ですよ( ̄_ ̄ i)
 
どこかわかります??
 

ここでした!
 
早い段階でリビングに行けないではありませんか!ホントに遺憾です(←しつこい)。
 
やはり調子が上がらない時はこういう凡ミスをやってしまいますね(>_<)
 
明日から連休。色々リフレッシュしようと思います(*^-^)b
 
 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村