昨日、いくつかのブログを拝見していて書かれていた事…アメブロのアクセス数カウントの件。

感想は…今まで水増しされている!とか言われていたのはホントだったのだなぁと思っただけでした(・∀・)

そんな事を踏まえて、ブログから繋がりが出来る事は偶然も偶然な確率なのではないかなと思いました。

偶然な確率と言えば…




名古屋市から、名古屋市総合計画2018に関するアンケートというものが私だけに届いておりました。中身を見たら、


市内在住の無作為に選ばれた3000人のうちの一人らしいです(笑)

名古屋市の人口は、約230万人。まぁまぁ偶然の確率ではないかと思います。

ご縁にあたる方が嬉しいですが(笑)アンケートに関しては真面目に回答しようと思いますd( ̄  ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村