大きく分けると、私は提供する側にもなりうるのですが、まだまだお客さんの立場となる事が多いです。

ブログ繋がりからとか、たまたまネットで見つけた方とか。

あとは、時々利用させて頂いているココナラ。こちらでは似顔絵を作って頂いた事も。

{C71AD824-C21D-4B30-BCCB-EF109C30ACEC}

こちらはその当時お試しで無料でした。納期はたったの1日!お金をお支払いしないと申し訳ないくらい、対応もよく大満足でした(*^-^)b

それとは逆に、そこそこお金も時間も取り、レスポンスも悪い(不安を与える)なのに、そのクオリティ?^^;
選んだのは自分でしょ!といわれたらそれまでですが(笑)

…と疑問を感じることも。

予め一言伝えたら済むことって結構多いと思います((o(-゛-;)

また、納品された時に嬉しくてテンションが物凄く上がるか、え?これ?とガッカリするか、値段が安いからしょうがないか…と妥協するか。

私はどれだろう?(ノω・、)

ガッカリされないように日々研鑽です。ガッカリするお客さんの気持ちがわかるだけに…。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村