この活動を始めるにあたり、ブログとHPはマストかな〜?といずれも始めました。
日記ブログと趣味ブログはずっと前から書いていましたが、気が向いたら書いたらいいし、息抜きに最適だし、ブロ友さんも出来たからこれからも続けます。

最近、薄々気づいていましたが、

HPは放置の上、反響無い( ̄ー ̄;

{7B796756-6A4D-4114-8430-FB56042F2A19}


お金もかけてないし、期待もしてなかったので当然といえば当然。ブログの方が感触がいい。

いっそ、HPはやめてブログをHP同然にしようと思い始めております。ブログをHPのように使う…どこかでそんな言葉を見て、激しく同意でした(笑)

{D8F97047-6030-46CA-822D-F32B44709B5A}

HPをやめるもしくは何らかの形で手を入れるなら今だと思っています。

ちなみに、Instagramもこの活動を始めるのがキッカケでスタートしたのですが、このブログと連携しているし、唯一コメント欄をオープンにしているし(笑)、長い文章要らないからとても重宝してます(´∀`)

そろそろこの活動も半年を迎え、取捨選択について考えてしまいます。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村