昨日から実質新年度を迎え、本業である会社にも新入社員入社や人事異動や昇格がありました。

この4月で社会人生活丸20年の節目を迎える今回、昇格していてかなり驚いています( ̄□ ̄;)当たり前の事を淡々とこなしてきただけなのですが( ̄ー ̄;

事務職なのに名刺が支給されており、新しい名刺を見て、あぁホントなんだと実感。

これからもこの会社に籍を置きつつ、こちらの活動も継続していきたいと思います。

{1841D7DF-7429-4985-9292-5127E1B828DD}

自分から色々言葉でアプローチするのが得意ではないので、とにかく目の前のことをきちんとこなす。一言で表現すると、

口を動かす前に手を動かす( ̄ー ̄)

…といったところ(笑)

よく色々な方から、見ている人はちゃんと見ているんだよ、と言われます。

良くも悪くもそうなんじゃないかと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村