先日、久しぶりにIllustratorのオンライン講座を受講しました。個人的に教わっている感じですが(;^ω^A

多分もう一度やって頂く事になると思いますが、今回のテーマは…

案内地図作成(^O^)/

{EDA09B06-46E3-42AE-98C3-5F0D0D0173B4}

下準備はこちら↑。落書きみたいですいません(;^ω^Aそれがこんな↓感じになります。

{196BC7B2-98DF-4512-AA6C-42D974446998}

要領よく作るやり方を教えて頂きました。また、自身では考えていないような色が出てビックリ。

まだ自力で作っていませんが(笑)

今日は備忘用です。地図に便利なフリー素材集はこちら→

なんでもあるんですね。綺麗なうえに無料だし、時短になりますv(^-^)v

まずは、このブログのメニューページ用サンプル地図を作らなくてはと思っています(;^ω^Aいつまでも準備中では仕方ないですからね。





ブログランキング・にほんブログ村へ