本日から4月ですね。改めましてよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

さて、先日の復元工事がようやく完了しました。

途中経過は先日のこれだけ。

{78E457F7-E020-4FA5-9DBC-7988FFAFFED8}

因みに、元の絵はこちら。


{EA8D840E-7F0B-4400-87BC-1ABB6988A3DF}

あるあるだなぁ〜(笑)

最初見た時そう思いました(・ω・)bですが、これは作りがいがあると妙に嬉しくなってしまいました。

先程のスクリーンショットは、描き始めて1時間ほどのざっくり骨組みが出来上がったところでした。

ここまでやればあとはラクなんです(・∀・)

細かい部分で確認したい事が出て来たり、PCを触れる時間が限られたりでなかなか進まない事もありますが、幸い依頼主様はレスポンスがとても早く非常に助かっております(^-^)
さすが営業ウーマンです!

さて、肝心の完成品。

{791B32E8-B17F-4BB8-B9AA-8A03965FEB34}


今回は、部屋の帖数は入れなくてもよいということでこのようになりました。

少しは整理できたかな??…と思って頂ければ御の字でございます。

ユニークなご依頼編はまた、まとまってからにしたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ