今月も今日で最後になりました。今年度も終わります。1年あっという間だと感じます。

今月、ブログに関しては一日一記事を目指してきました。多分、それは達成出来たと思います。

やみくもに記事をあげてもしょうがないのは十分承知ですが、まだまだこれからという部分もあり今出来る事といえば、

①頂いた依頼は確実にこなす事
②ブラッシュアップを欠かさない事
③ブログを更新する事

元々殆ど人目につく事がないこのブログ。更新しなければさらに人目につくことが無くなるでしょう。

リニューアルした事だし、暫くは地味に宣伝活動をして、下積みを重ねて行こうと思います。

そんなわけで!

来月からもよろしくお願いします(≧▽≦)

{9A1F98D8-540B-4D6D-B0D9-8DBD85A8D5AC}





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村