週末なので息抜き記事です。ほしねこさんからの質問。もう締め切り過ぎてるかも?ですが勝手に答える(σ・∀・)σ


結婚式の1番の思い出は?


いや〜結婚式なんですけどね、今の夫とは挙げておりません(;^_^A


なんですか↑この言い方は!!


そう、私は再婚です( ̄ー ̄;夫は初婚。当時夫は38歳、私は34歳。子供はいなかったものの、ギリギリアラサー中古物件をよく貰ってくれたと思います(笑)しかも、交際10カ月で入籍しました。


{800D4F36-62B0-4841-8184-6BEC96DCEB30}

二人(ほぼ私?)の意向で、写真と結婚指輪のみでした(・∀・)夫は私が初婚だろうがなかろうが結婚式はやりたくなかったそうです。


まぁ、二人だけで挙式も悪くなかったけど、私はとどのつまり…

ウェディングドレスを着れればOK!(≧▽≦)

なんですよ。衣装合わせ楽しかったです。写真撮り当日、夫は風邪で高熱を出しかわいそうでした(;^ω^A親たちはとても喜んでいました。

さて、よく結婚はゴールではないと言いますが、それはホントだと思います。

私が何を言っても説得力はゼロですが( ̄ー ̄;大事な選択であることに間違いありませんので、よく考えた方がいいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村