先日、駅のフリーマガジンが置いてあるところで、

{3AA42E9B-B68C-40EC-ABED-DD16C16D596B}

リクルートのスーモが、

{6EDAE7B0-0D27-45E9-A857-D359C1FA0197}

こんな冊子を出しているのを見かけました。

スーモってこちらの地域では何年か前に月刊の雑誌は休刊になりましたが、いつの間にか復活したんですねー。

我が家は持ち家ですが、マイホームを検討している方があれだけ色々熟考しているにもかかわらず、呆気なく決まりました(笑)
殺し文句は資産価値だったのかも( ̄ー ̄;

夫婦で意見が一致していたのは、マンション派だったということ。

間取りも気に入った、立地が良かった、価格もなんとか手に届きそう、そして…営業マンが良かった!

個人的に不動産購入と結婚と就活は、

縁とタイミング(≧▽≦)

…だと思います。

話が逸れましたが、人気間取りBest10気になるわ〜と思い手にとりました。

やはり、今のトレンドなんでしょうか。

練習も兼ねてボチボチ描いてみようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村