私が使っているロゴマーク、半年程前に大変良心的なお値段で作って頂いたもの。

{9AA283F3-7849-4C6D-B4C0-3C849CE1869F}

{D4BC5F1D-B8EF-4327-B71F-32620AF5C61B}

{0411830F-6595-4CE5-A892-DA68AA293BFF}

同じデザインで配置が少し違うものを3つ。

提案からレスポンスも仕上がりも早い。他を見るとかなりいい金額を取るし、何か一つ要望があればオプションになっていたり。

さすがに、一度作ったものを覆すような変更はもう一度お申込み下さいとなっていましたが、そうでない限り良心的なお値段。

この人はお金儲け云々ではなく、好きだからやっているんだなと思いました。

最近ダメ元でこのロゴのaiデータ(Illustratorのデータ)が欲しいのですが、もし残っていたら有償で譲って頂けませんか?とお願いしたところ…、

「かしこまりました。お代は頂戴していませんのでそのままご使用頂いて問題ありません。」という返答が…。

お言葉に甘え頂戴致しました。おまけに…

色々と活用して頂けると私も嬉しいです。

…と。この方の何がいいか?お金の問題ではなく、これだけ色々して下さったのに、

押し付けがましさゼロ!(≧▽≦)

だから気分がいいのです!(*^▽^*)

気分よく取引ができた事が本当に良かった。私も見習いたいと思いました(・∀・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村