ブログのリニューアルが完了しました。携帯からの見た目は全く変わりありません。変化がわかるのはPCとiPadのようなタブレットの表示のみです。


{CF0A9BCD-AA7D-456A-93F3-EE2853605467}

こんな感じに仕上がりました(≧▽≦)

ヘッダーとナビメニューは結局①案を少し変更したものとなりました。

{8B8CC857-035E-4258-BE2C-7F9BFA4A8A56}

作って下さったのは、せとまりさんです。たまたま見つけたせとまりさんのブログを拝見し一目ボレして(笑)この人にお願いしよう!と思いました。

多少のお金はかかりましたが(笑)妥協はいけないと思いましたし、私的にはゴルフ好きな人が新しいクラブを買うのと同じ感覚でした(σ・∀・)σ

作成だけでなくワンポイント的なアドバイスも頂き、お願いして本当に良かったですv(^-^)v

私もお願いして本当に良かったと言われるように精進しなくてはと思います…。

ヘッダー画像は今後も活用していきたいと思います。


{A41CEB9E-C387-408F-B3C0-38FD9AEA390F}




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村