最近、PCになんか足りないなぁ…と思ったら、そうだ!

テンキーが無い!

あってもなくても同じだよ( ̄ー ̄;と思われる方もいらっしゃると思いますが、私は普段からテンキーを使っているので(^_^*)

ですが、別添えにテンキーを買うのもどうなんだろう?と思って、色々調べていたら、

{8BABEE12-B7BB-4F76-8A56-B0B3C331828F}

アプリがあるじゃないか!(・∀・)

因みに、単品でアプリを買ったので840円もかかっておりません(笑)

有料のアプリを買う事は余程のことでは無いのですが、失敗しても何百円。まぁいっか(;^ω^Aと期待もせずに使ってみました。

{D7FCFF1C-A026-4381-94C6-617CD2FB42D2}

携帯の画面がテンキーになり、連携もよく、動きもスムーズ。

個人的にはお値段以上でした(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村