先月より何度かお仕事を頂きありがたい限りですm(_ _)m

今回もブログにアップさせて頂きますと先方様にお願いし、快諾頂きましたので記事にさせて頂きました。

今回は、駐車場の配置図とその募集用のマイソクです。(Illustratorで作成。配置図はJPG、マイソクはPDF形式で納品させて頂いております。)

{CFBE6874-F465-4849-9C85-5C8FFBA8F1A9}

マンション内の立体駐車場でした!東京は駐車場も高いのですね(笑)

{010CB07C-3CB7-443F-BAA7-D26C78A32AEE}

今回からマイソクのフォーマットを少し変更。無事納品出来て良かったです(・∀・)

さて、アンサーリブログという題名をつけましたが、リブログ記事がついてませんよね。すいません…

素敵な間取りばかりで記事を選べませんでした!(笑)

私のブログにリンクを貼ったところで拡散は見込めません(笑)悪しからず…。

さて、先日私のクソつまらない記事をリブログして下さり大変驚いております。

そこでいくつかご質問を受けましたので、お答え出来る範囲でお答えしてみようかと思いました。纏めなくては!と思っていたので丁度良かった(σ・∀・)σ

まず価格について。あまり前面に出していませんが、間取り作成もマイソク作成も1件あたりオール500円で承っております。(マイソクについては、500円の範囲は間取り図以外の部分です)

価格については深い意味は特に無く、単に…

安すぎず高すぎず、計算が簡単そうだから(笑)

間取り作成については、規模が色々あると思いますが、勿論オール500円です(・ω・)b

但し、納期が間に合わなそうとか自分の能力と明らかにかけ離れた仕事はお請けできません。

自分にお手伝い出来そうな事を出来る範囲でやらせて頂く(^O^)/

これが私の目指すところなので、手広くやるつもりも無いですし、誰かと競うつもりも一切ありません。とどのつまり、

我が道を行く!(≧▽≦)
どうぞおかまいなく(;´▽`A``

といったところでしょうか。答えになってないかも?ですがすみません(;^ω^Aよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村