今月も本日で最後となりました。2月は日数が少ない分早いですね。

さて先日、ブログのリニューアル計画をネタにしていましたが、少しづつ進んでいます。

申し込みをして、ヒアリングシートなるものがきました。シートと言っても紙ではなく、入力フォームですが(;^ω^A

{10A8872E-6EEC-49F8-AD18-ECAA3000BF08}

わからない部分は未記入でOKとの事でしたが、

わからない部分の多いこと( ̄_ ̄ i)

この人やる気あるのかな?と思われそう(笑)写真などのデータはこれから送付しますが、イメージがあまり湧かなくて。

後日、作成して下さる方とオンライン打ち合わせをします。

遠方でも打ち合わせできるとは、20年前では考えられないですね(笑)←なぜ20年前が基準なんだろうか?

すごいです。

では、今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村