ここのところ、間取図トレース練習のネタをまた始めましたが、せっかく時間が出来ても、本当に何もする気が起きない時があります。

廃人期(^_^;)

と呼んでいます。そういう時は何をしているかというと、ボーっとテレビを観ているとか、ネットサーフィンをするとか。

{DFCF04C9-2762-4C06-9612-70D5EDCC2922}
または猫と寝てるか(笑)

無駄な時間を過ごしています( ̄_ ̄ i)

やる気が無い時にやってもしょうがない( ̄ー ̄;

そういえば、廃人期が長きに渡り続いた時がありました!(笑)その時は、完全に燃え尽きちゃった時でした。

私は不動産業に一応従事しています。だからというわけではありませんが、以前宅建試験を受験しました。当時30代前半独身。翌年は結婚する!と勝手に決めており、正に…

今年が集中して勉強するラストチャンス!∑(-x-;)
因みに、結婚しようとしていた男とは破局しました。ははは(笑)

と気合い入れて半年勉強したにもかかわらず、全然問題が解けませんでした( ̄ー ̄;直前になり、また来年こんな事をやるのはゴメンだと思ってはいたものの、これはマズイ状況。ですが…

奇跡が起きた!( °д°)

なんと、合格最低点で合格!私って運だけはいーなと思いました(笑)

5問免除の特典は使っていない為、資格登録の為に登録実務講習というものがあるのですが、

{588A355B-BBBB-4F87-9E42-E6CE56007F1E}

申込みをすると、しこたま教材が送られて来て、講習前に通信講座を受講し課題をこなさなくてはいけないのですが、

全く進まない∑(-x-;)

人は大きな目標が無くなると廃人になるんだなぁと実感。実はこの廃人期、結構長引いてしまい10年近く何の目標もなくただ仕事と家事をこなす日々が続き、本当に勿体ないと思います。

目標さえできたらあとはやるだけなんですけどねぇ( ̄ー ̄;

…という、どーでもいいですよ♪なお話でした(´∀`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村