おはようございます。


先日うちの営業マンに、「土地買いません?unaさんちの近くですよ。」と言われたので、


いらん!(゙ `-´)/


と、全力で拒否しました(笑)正しくは、反射的に…です(;^ω^A


しかし、どこなのか気になったので場所を教えてもらったら…


毎日そこの前通ってました(笑)


興味ないけど、ついつい…なんで売りに出てるの?と聞いたら、


借金返済の為らしいですよ( ̄ー ̄)


という返しがきました。お仕事柄色々な事情を垣間見ることがありますが、どこの家庭も多少なりとも色々問題がありますね。


前置きが長くなりましたがその物件を、


配置図の練習がてら(-_-;)

不謹慎ですいません。


描かせて頂きました。うなぎの寝床ですね。もし仮にここが売れたら、アパートかマンションが建つのでしょうか。


と考えました(笑)

 

image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村