PCにも…と言いましたが、PCのデスクトップです。色々な方のデスクトップを見る機会がありますが、画面一面に色々なものを、

ぶわーっ!!(☆。☆)

と、貼り付けるタイプ(→すぐファイルが開けるように出しておくタイプ)

私は、フォルダに纏めて端っこに固めておくタイプ。

{00EC9568-AEC8-4826-8AF1-C3F974E1502E}

家PCも会社PCも形的にはこの感じ。

そういえば、一人暮らしをしていた時の部屋を思い出しましたが、正に私の部屋は来る人来る人から皆、

部屋が綺麗!だの、何もない!(断捨離やりすぎじゃないか?)と言われてました。

いや、そうではなく目につく所に物を置きたくないだけで、クローゼットはぐっちゃぐちゃでした(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、最近PCの動きが遅い。要らないものはどんどん削除したはずですが…。

そんなわけで、外付けハードディスクを買うことに。レンタルコンテナを借りました!…的な。

{45CB4439-E677-4235-96B2-F4B9DBF72117}

{361DCECB-9D59-4F05-97EA-A28403D314DE}

心なしか、動きが良くなった(・∀・)

気がします。

もっと根本的な問題かもしれません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村