ブログ…今はこのブログを入れて3つアカウントがあります(;^ω^A

まず、この7:3くらいの割合で殆どお仕事内容がないお仕事ブログ。

{A8A8171F-D91D-4FB4-8A60-8C8B3C19AB68}


もう一つは、完全趣味の鉄分補給ブログ。

{1D10467F-9317-4A8C-AB8F-6AECFC941DBE}

もう一つは、日記ブログ。

{12CE8EFB-381B-4360-B767-8E5206196741}


日記ブログはもう8年ほど続けています。アメンバー記事だってたまに書きますよ(笑)何を書くか?

王様の耳はロバの耳〜!!\(*`∧´)/

…的な内容です(笑)

全てのブログのコメント欄はクローズしています。以前はオープンにしていた時期もありますが私の性格上、

コメントしなきゃ((>д<))

コメント貰ったけど、なんて返そう(^^;)ちょっと困ったな。

記事を書く前にコメ返しなきゃ。

…という生活に疲れてしまいました(笑)

絡むのが目的な方も中にはいらっしゃると思いますが、そのスタイルを保つのは私には難しいのかも。

さてこのブログですが、実は1月いっぱいでアカウント削除を検討していました。

インスタ流入ブログに成り下がり、存在の意味無いな〜。インスタ流入なら日記ブログにでもしといたらいいしなぁ…みたいな感じ。

ですが、なぜかあともう少し放置しとこ!気が変わってまた書く気になるかもしれないし(;^ω^Aということで残す事にしました。

結果、残して良かったと思っています。あまり積極的に絡みませんが、今後ともよろしくお願いします(*^ー^)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村