ご無沙汰しています。すっかりインスタ流用ブログに成り下がりましたが(笑)今回は久しぶりに記事を書こうと思います(・ω・)b

今回、このブログをキッカケにHPからお問い合わせを貰い、お仕事をさせて頂きました。

間取図とマイソクの作成です。正直、開店休業状態で、Illustratorの練習もサボっていた私にこなせるのかとても心配していましたが、出来る範囲になります…という事でやらせて頂きました。

納品させて頂いたのはこちらの間取図(JPG形式)と、

{2283369E-8DE6-42FB-8B6C-5ADDB31FAD0B}

こちらのマイソク。(PDF形式)

{16ACB40B-CB36-48A4-8F9C-DEDB7A191D87}

こちらが作成時に頂いた資料達。改めての写真撮影もご協力頂きました。

{B299FF0D-B16D-409A-A72C-56A91E8144C3}

まずは間取図が必要との事で、

{7292ED43-784F-4B71-A271-B58A76492E8A}

頂いた資料から間取図だけ抜粋しIllustratorでトレース。その後、マイソクの作成。

無事に形となりましたが、まだまだ練習が足りないと作成している時に実感しました(_ _。)
お金は頂けません…(ノ_-。)

依頼主様が本当に優しい方で良かったです。まだまだ不足が多いですが、また何かありましたらお手伝いさせて下さい(^_^)

この度はありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村