今日だとばかり思っていたけど昨日だった宅建の合格発表。

{4825DC6D-2F67-421C-971A-69CF8A0EB81C}

私の勤務する会社では毎年の光景。今年は我が支店は全滅でした←わかってはいたけど( ̄ー ̄;

私は9年前受験し、まぐれの合格最低点で合格。なんて運がいいんでしょ、なんて思いましたが、やはりこの年は宅建一色でとても疲れました。

実務で取引士の資格を使うことはほぼ無く登録してから8年、数えるくらいしか重説は読んでおりません( ̄ー ̄)

しかし、不動産業に従事する目的があれば、かなり重宝されます。

不動産業者への就活と資格手当というお金は生んでくれたし、やればできるという自信だけはつけてくれたので、今後も5年に一度更新していきます。

今回合格された皆様、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなわけで、11月は〆たいと思います。ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村