数年前は一人暮らしをしていたので、一人の時間は持て余すほどありましたが(笑)今は主人と猫と暮らしていて、休みもほぼ同じ為、一人の時間がほぼ無くなりました(_ _。)

元々一人暮らしも長かったせいか、たまに人がいて落ち着かないと感じる時も。

家族が嫌なのではなく、たまには一人になりたい…というのが目下の望み。

1日2時間あれば文句なし!

逆にそれ以上になると、だらだら過ごすだけ。

…贅沢か(笑)

{B140FFD5-A47B-4499-AA1C-A56F569C63AD}


今、家以外の集中できるスペースを検討中。↑こういう施設か、貸自習室、図書館など。

図書館以外は有料。どのくらいの頻度で使うかにもよりますね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村