10年以上前にIllustratorを習っていた時、Web何ちゃらコースだったので、もちろんPhotoshopもセットでやっていましたが、これまた私にとっては手強かった。

ですが、写真も好きだしまたやってみたくなり本日より始めることに。

{0CC9FAC4-E132-4956-8DAA-1444693260F4}

体験版から。

そして、講座も安いうちに欲しいものを。

{D5E1C314-A961-41E5-8D09-12738583410A}

早速スタートしたのですが、当たり前ですが、一から十まで手取り足取り…なわけもなく、初歩的なところでつまづき、調べつつとなりました。

正直、Illustratorと基本的な部分は変わらないでしょwwwとナメてかかった私は、

アホです( ̄ー ̄;

Illustratorで当たり前にできた事が出来ない!!( °д°)

まずはこちら。

アートボードを下絵ピッタリに合わせられないない件( ̄ー ̄;

こちらで解決しました→

バナーやヘッダー画像等を作れるようになるまでまだまだかかります。

このテーマも学習記録となりそうです…。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村