我が家の車もリコールの対象になっているようですが、

{87EB3098-5386-4AB6-BCB0-7B95A7C97B31}

このお知らせが来る前に、ディーラーの営業の方から連絡がありました。

リコール対象だけど購入して2年。マメに点検もしているし、特に問題もなく過ごしてきました。

ここの営業の方はマメで対応が早いので、今回のような事があっても、腹立たしいところか、「あぁ、対応大変だなぁ。」というのが正直な感想です。

品物ではなく、営業の方を気に入って買った部分は大きいかも知れないです。

話は逸れますが、こういう営業の方は紹介や2台目購入、買い替えの際に必ず声をかけて頂けるいい営業の見本ではないかと思います(・∀・)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村