普段は会社員をしています。現在の会社に中途採用で入社して3年が経ちようやく正採用になりました。

事務職なので、営業さんあってこそと思っていますが、時々振り回されてイライラがつのることもあります(;^ω^A

さて最近知りましたが、他支店のベテラン事務の方が近々辞めるそうで。

一緒に仕事をした事がないのですが、同じ支店にいた人や上司から聞く話の印象では、なかなか扱いずらい方だったのかなぁ…と。

お願いした事はすぐやってくれない、上から目線な言い方、自分中心な仕事の進め方…などなど。

そして辞める理由が…

私はこんなに頑張っているのに認められない。

ホントか?と思ってしまいました。

ただ、私の上司(その支店も見ている)は人をよく見ているので、言ってる事に間違いは無いと思います。

私から言わせてもらえば、

そうじゃないでしょ( ̄ー ̄;

っていうところ。見ている人はちゃんと見ているんですよ。

会社に所属する限り、自分勝手過ぎるのはよくないのでは?と思います。

{70A1E186-18C8-4107-8F04-09F4D0DFF6BD}




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村