真似る、盗む…というとあまり聞こえはよろしくないですね(笑)

 
昨日、何を取捨選択しようか色々考えていましたが、私に決定的に足りないものは、
 
自信。
 

本格始動は年明けでまだまだ準備期間だけど、ブログとHPはスタートしたわけですが、準備期間のうちに課題が色々見つかった良かったと思います。
 
{5FBDF6EE-02CF-41FF-97C6-1F9243349038}

こちら↑のあるコースをお試しで視聴していた時言っていたのは、技術は盗む、作品を真似る(トレース、なぞる)訓練はとても有益な事だとか。
 
思わず納得してしまいました(笑)
 
しかし、色々なコースが安く受講できるのはありがたいです( ´∀`)
 
3カ月くらいには方針も少し変わるかもしれませんが、柔軟にいこう!…と思います。
 
 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村