おはようございます。

ブログ&ホームページを開設し、早1週間…。私の中で少しづつ心境が変わってきました。

本業が忙しくなっているのもありますが、この状態では本末転倒になりそう( ̄ー ̄;そう感じたので、このサービスを始めよう!と思った時の事を思い出しました。

元々は趣味が高じて…だったんです(笑)

最近は、まだまだ腕に自信がないのに集客しなきゃ!とか、〇〇しなきゃとか追い立てられている気がします(´・ω・`)

このままでは嫌になってしまうので、ゆるくやっていこうと思いました。

さて、

{1F2881D0-839D-4BCB-9139-62EB6D16B2AE}

昨日、Adobeからたまたま来ていたメールのスクショですが、楽しめる上に使えるアプリいっぱいv(^-^)vちょっと遊んでみようと思います。

続けなくては意味が無い…と思う今日この頃。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村