こんにちは。

11月から活動を始め、5日経った日、HPを作り変えました…。

元々、1ページ目は作って貰っていて残りは自分で作ろうと思っていましたが、

うーん、面倒( ̄ー ̄;

というフレーズが頭をよぎりました( ̄Д ̄;;

また、「スマホからも編集したい!」という今となってはどうでもいいこだわりがあり、AmebaOwndにしよう!と思い直しAmebaOwndで作りますよ、という方にお願いしました。

しかし…

やはり、内容は決まっていたものの、出来上がりイメージが湧かなかった為、ざっくりで作って頂いたら失敗しました。(´д`lll) 

作りますよって出品してるなら、せめて1パターンでも提案してくれてもよかったのでは?とも思いますが…( ̄_ ̄ i)

ですが、選んだのは自分なので自己責任ですけどね(笑)出品側も購入側も受け身ではいけない事、人任せばかりはダメだと反省しました(´_`。)

結局以前の続きを作ることに決めました。最初にイメージしたものとは全く違うものが。

PC版
{547A3039-38A1-45A1-ACBA-FAFF69DAEA72}

スマホ版
{C9090DD7-C841-4B8A-8258-79EAF03D1C1A}

なんてことないモノができましたが、作り出すと面白いんだ、という発見が。

やってみないとわからない(・∀・)…という、いい歳をして新たな発見をしました。

そんなトリマのマドリHPはコチラ→現在、HPリニューアル中。

よろしくお願いします。