こんにちはー!!

亀千人宜野湾コンベンション店やーすーです✧୧( "̮ )୨✧

二月もあっという間に終わり今日から3月ですね!!
高校生は卒業式の方たちも多かったのでは?( ¨̮ )


さてさてそんな3月
亀千人宜野湾コンベンション店のイベントご紹介〜〜〜🎶

まずは
3月3日㈯  ひな祭り♡

当日は恒例チャレンジ企画!!

「あられチャレンジ」
あられをお箸で移せた数×100円!
のお値引きチャンス(*´∇`)ノ💞

節分の日の大豆チャレンジでは最高1200円引きのお客様もいらっしゃいましたよ\(°Д° )//ガチ

続きまして
3月8日は ビールサーバーの日🍺

当日は野球場等でお馴染みの
ビールの売り子さんに扮して
樽を背負ったスタッフが
神出鬼没で登場ッ!!
皆さんにビールを振る舞ってくれますよ〜

飲みまくれ〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧🍻

そして!!
3月13、14、15日は
バレンタイン企画衝撃の3日間の再来ッ💥
当日は飲み放題時間無制限1500円が
なんと!
ホワイトデーイブ → 800円
ホワイトデー当日 → 500円
ホワイトデー後夜祭 → 800円

大変お得な3日間♡
となっていますよ(´▽`) '` '` '`

見逃せない楽しいお得なイベント盛りだくさんでーす☝️☺️
みなさまお見逃しなくッッ!!

たくさんのご来店お待ちしております

長々とすみませんでした〜笑

0988979068
亀千人宜野湾コンベンション店

{4F33885D-AC56-463A-A3B4-BBD91F12BB69}

{34B1270A-044D-4F60-80FB-1F8EBCA2E17F}

{43299B16-5594-4725-9D40-A44900A21558}