こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

お盆休みも明けて、いつもの生活に戻っている方も多いのではないでしょうか?

さて、本日はまだまだ暑い今日この頃にぴったりの、マリンボーダー布団カバー再入荷のお知らせです船キラキラ

 

 

爽やかなボーダーデザインがとっても夏らしい【elmarヒマワリ

お得な3点セットがほんのわずかですが再入荷しました!

 

●ベッド用3点セット●

セット内容:掛け布団カバー、ボックスシーツ、ピローケース

シングルサイズはこちら

セミダブルサイズはこちら

ダブルサイズはこちら

 

●和式用3点セット●

セット内容:掛け布団カバー、敷布団カバー、ピローケース

シングルサイズはこちら

セミダブルサイズはこちら

ダブルサイズはこちら

 

早い者勝ちです!

ぜひチェックしてください(*^^*)