こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

16日の日曜日、三島市の楽寿園で開催された『Village』に行ってきました(*^^*)

緑の中に白いのテントが映えます。

この日はとにかく暑くて、会場について早々かき氷を食べちゃいました晴れ

まるごと凍ったフルーツをそのまま削ってます。これはマンゴーとイチゴだったかな?

普通の氷のものよりもアイスに近い食感。ひんやり美味しい!

 

こちらは梅干し専門店の松本農園さんキラキラ

すっぱ~い梅干しから、はちみつの甘い梅干し、かつおの梅干しなどいろんな梅干しがそろってます。いろいろと試食させてもらって、かつおの梅干しを買いました合格ジューシーですっぱすぎず優しいお味。ご飯のお供というより、梅干しだけでいただきたい感じ。

 

この後シルバーのピアス、アロマキャンドルなどいろいろ買って、ほくほく顔で帰宅しました(*´▽`*)

 

本当にどのお店も素敵で、もうちょっと涼しかったら会場をあと3周くらいしたかった…。

楽寿園自体がとってもいい場所で、木漏れ日が心地よくてお散歩にぴったり。メリーゴーランドや汽車なんかもあって、小さいお子様連れでも楽しめると思います。

 

帰り道、源兵衛川に寄り道しましたカエル水遊びを楽しむ家族連れで大賑わい!

なんとなく井上陽水の「少年時代」が聞こえてきそうな気がするのは私だけ…?

ザ・夏の風景!って感じがして懐かしい気持ちになりました。

三島、いいところだったなドキドキ

 

皆さまの3連休はいかがでしたか?