こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

私事ですが、7月はとっても楽しみにしているイベントがあるのです!

7月15日16日の2日間、三島市立公園楽寿園で開催される『Village』です!

ものづくりを生業とする街づくりのマーケットで、全国のつくり手さんたちが集結します。

陶器、皮革、木工、ガラスなどなどジャンルは様々。飲食店もあるので、まさにちょっとした「街」が楽寿園に現れる感じ。

個人的に要チェックなのは、伊藤豊さん(陶器)、うめぼしの松本農園、sew(皮革)、Portray aromas(アロマ)、3RD CERAMICS(陶器)です。

特に伊藤豊さんはとても好きな作家さんなので本当に本当に楽しみなのですドキドキきっと渋かっこいいうつわに出会えるはず・・・!

 

ちなみに楽寿園はJR三島駅南口から徒歩1分。静岡県内の方はもちろんですが、県外の方も来やすいのではないかと思いますクローバー当日天気が良ければ富士山も綺麗に見えそう富士山キラキラ

晴れるといいなぁ(*^_^*)