こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

本日は新商品のご紹介ですキラキラ

---------------------------------------------------

キューブ型ビーズクッション Guimauve (Lサイズ) 詳しくはこちら

---------------------------------------------------

一度座ると離れられなくなる心地よさ。
カバーには伸縮性の違う2種類の生地を使用しているから、腰を掛ける位置によって座り心地が変わります。やわらかなスティチ生地を上にして座ると、側面のしっかりしたファブリック生地が流れるビーズを支えるので、スツールのような安定感のある座り心地に。
しっかりとしたファブリック生地を上にして座ると、やわらかなスティチ生地にビーズが流れ、ビーズクッション独特のもっちりとした座り心地を楽しめます。

サイズ違いでMサイズXLサイズもありますよ!

 

自宅で愛用してるのですが、一度座ると心地よすぎてなかなか立ち上がれません(;´∀`)

ビーズが身体のかたちにちょうどよくフィットするので、ずっと座っていてもすっごくらくちんなんです。読書しながら寝オチ、テレビ見ながら寝オチなんてしょっちゅう。(笑)

ビーズクッションに埋もれてだらけているときが至福の時だったりします合格ぐうたらバンザイ!

…人をダメにするソファというのは本当かもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

ぐうたらを極めたい方にぜひおすすめです!(笑)